社会福祉法人 きしろ社会事業会

[イメージ]

きしろブログ

お寿司の会 by稲村ガ崎きしろ

5月下旬のこと。

ご入居者に「食べたいものは何ですか?」と伺うと圧倒的人気なのがお寿司!!

というわけで、今回は昼食にお寿司を注文しました。

ご注文を伺った時は、「ちらしがいい」や「握りが食べたい」と仰られていましたが、いざ配達されたお寿司を見て

「やっぱり握りにすればよかった」等々。

お気持ちとてもわかります。他の方が召し上がっている姿を拝見すると美味しそうに見えますよね。

普段小食な方も、この日は残さず召し上がっていらっしゃいました。

これから食中毒に注意を払う時期となりますので、また秋頃にお寿司の会を開催したいと思っております。